※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家具家電を売るのが面倒で、粗大ゴミに出すか悩んでいます。赤ちゃんがいるので家に来てほしくないです。皆さんはどうしますか?

引っ越すからいらない家具家電売りたいけど、
きてもらって査定もだるいから
粗大ゴミで出しちゃおうかな…
きっと売れても数千円だし…悩む。
赤ちゃんいるからあんまり家に来てほしくないし。

皆さんならどうします?笑

棚とダイニングテーブルとチェア
レンジラック?などなどです☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでもお金になるなら査定に来てもらって売ります!
あとうちはマンションで粗大ゴミ下まで運ぶのが大変なので💦

ママリのママ

まだまだ使える家具家電ですよね?
ジモティーなら無料で引き取ってくれる人めっちゃいると思いますよ!
前にベビーシートを貰いましたが受け渡し場所は話し合って決めるので自分達が都合良い場所指定できますし、特に何か話す事もなく「大事に使いますね〜ありがとうございます♪それでは」くらいしか話さなかったし、1人は怖かったらご主人とかと行ったらいいと思います!

• ママリのママ

ママリのママ

査定に出しても良いクオリティなら金額付けて出してもすぐ売れると思います🙆‍♀️

• 8月26日
ママリ

とりあえずきてもらって査定、回収費がかかるものは残してもらってそれ以外全部持っていってもらいました!

ゴミ捨て場に持っていくのが面倒&一気に片付くので🤔

ママリ

私は売るのめんどくさいのでなんでも粗大ゴミに出しちゃいます💦

またはリサイクルショップに持ち込むか…(でも面倒なのであまりやりません、たいして儲からないし…笑)

メルカリ、ジモティーなどはやり取りも面倒だし、トラブルも怖いのでやらないです💦

min

私は、オンライン査定に出したのですが、どれもこれも売れず、引き取り代のほうがかかりました。
粗大ゴミで出す、クリーンセンターなどに持ち込んでも大して変わらないし、引っ越し業者が無料引き取りしていると言われて、最終的に引っ越し業者の無料引き取りに出しました!