※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳2ヶ月の息子のサンダルが小さくなり、水遊びも考えると14cmのサンダルを買うか悩んでいます。しっかりした造りのサンダルが希望です。

2歳2ヶ月になる息子のサンダル(イフミーウォーターシューズ)の13.5を5月くらいに購入してから履いてたのですが大きめに買ったと思ったらもうピッタリサイズになり小指の側面の皮が剥けてしまいました😂
今この時期からサンダル買うのは勿体ないですか?まだ暑い日が続くので水遊びもするとおもいます(かなり頻度は低いけど)😭
14cmの靴は既に持っているので靴でやり過ごすか、新しく14cmのサンダルを買うか迷ってます。
イフミーやNIKEなどのしっかりした造りのサンダルを希望しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行っていたら休みの日しか使用しないので靴で頑張ります!
自宅保育なら毎日のことなので買い足すと思います!
この時期セールになってたりましませんかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育です😂
    セールやってますよね!イフミー残ってますよーに🙏
    ちなみに14cmと14.5だとどっちがいいと思いますか?💦
    14.5を買ったところで今は大きいし来年には小さくなってたりしますかね?😫

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら買うかもです!
    サンダル+靴下もよく見かけますしあと1ヶ月くらいは使えそう!
    試着して決めるのが良いとは思いますが来年は期待出来ないかなぁと思います😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14.5で靴下履くのいいですね!✨
    ただ来年期待出来ないって聞くと悩ましいですー😭
    でもセールなら買ってもいいですよね?きっと🥺🥺
    (優柔不断過ぎるので背中押してください🥺)

• 8月26日