※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

つわりが続いていて辛い日々。点滴通いもあったけど、少しずつ食べられるようになってきた。マタニティライフは楽しくないけど、夫の寝言が面白い。

悪阻が終わらねぇ!!!!!!

やっと人並みのつわりになってきた気がする😓

1日に数回吐く→お茶飲むだけでも吐く→嫌気がさして寝る→吐いたり吐かなかったり。胃が弱り食欲ない日が2日続く→吐かなくなると胃が回復し少しずつ飲み食いできる→また吐く

点滴通いから卒業出来ただけマシかー!

なーーーんにも楽しくないマタニティライフ!

毎日体調悪くてしんどいし、食べれやんし😕😕

夜中寝れやんくなって、旦那が夢見て笑ったりうなされたり、寝言言ったりするのを毎日見れるのが、面白いくらい。

コメント

ママリ

点滴も通ってたんですね😭
相当辛かったですよね…

終わる人もいればずっと続く人もいて…

少しでも悪阻が楽になりますように😭😭

• 🦖

🦖

ありがとうございます😭

もーーーーー絶対1人っ子です!旦那にも、私が数年後血迷って2人目欲しいと言ったら絶対止めてくれと頼んであります😂
    旦那も、こんなしんどそうな姿を見てもう1人…なんて言えないと言ってました😅笑

いつくらいから悪阻楽になりました?😢

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
私も1人目2人目5週〜14週頃まで毎日吐いてました。水でも吐くので全く何も食べれなかったし脱水になるので点滴通ってました。気持ち悪くて夜も寝るにも寝れないし本気で死にたいと毎日思ってました😂
つわり終わってからも倦怠感や風邪みたいな体調悪さが産むまで続き妊娠生活苦痛でしかありませんでした🥲
私も悪阻が酷くてトマウマで3人目あり得ないと思っていましたがやはりもう1人欲しいが勝り
現在妊娠中ですが6週からつわりが始まっててもういつ吐く日がやってくるのか恐怖でしかありません😂
悪阻が酷いと本当に辛いですが
お互い頑張りましょうね😭
私は、毎日のように
"悪阻 酷すぎる"で検索して同じような方のコメント見て共感して頑張れてました🥲笑

• 🦖

🦖

私は元々胃が弱いのもあってか吐き悪阻になり、飲んでも吐くし何しても吐くのですぐ脱水になり、点滴コースでした。
    病院へは健診より点滴に行く方が多かったので、正直点滴も病院もつわりのトラウマで嫌いです😅
    母子手帳の3ヶ月の蘭、空白で書けません。何度も妊娠やめようと思ったし、旦那にも一度真剣に相談したこともありました。妊娠を喜べたのは、検査薬が陽性の時だったと思います。
    点滴に行きたくなさすぎて、つわりも山場が去り?脱水にならないように気をつけて過ごすようになり、行かなくてもなんとかなってます。

私は1人っ子にします。旦那にも、私が数年後血迷って2人目欲しいと言ったら止めてくれと頼んであります。笑
    3人も悪阻を経験されること、本当に凄いことだと思います。

悪阻の投稿や話を見聞きすると、吐き気を催すようになり、最近は検索できてないです💦

産んでからの方が大変だとわかりながも、早く産みたいです😫😫😫

• 8月26日
💛

私も5〜18まで死んでました😇
インスタで見るマタニティライフどこ?って笑
20〜は元気になりましたよ✊🏻
そこから食べまくり、夫といろんなところ出かけまくってます!

私も夫に子供いての悪阻無理だから、一人っ子も覚悟してねって言ってありますww

• 🦖

🦖

私も!!!!!そうです!!つわりが酷すぎて1人っ子にします!!!つわりがなく、子育ても楽しければ何人でも〜♪男女両方育てられたらな〜と思っていましたが、2人目妊娠したら入院するか死ぬかの2択な気がするので😅笑笑

34週目なんて羨ましすぎます。。ここまで大変なこともたくさんあったと思うんですが、私も早く色々食べたいし、出掛けたいです…

昨日うどんを旦那と食べに行ったら、食べるまでに3回吐いて、胃が受け付けずうどん入ってかなくて、帰ってから凄くしんどかったです。外食デビューはまだ早かったみたいです…
    2ヶ月以上ベッドの上で、ほぼ動かず、食べれず体重はずっと30キロ代で、おばあさんみたいに足がカリカリになり、歩くスピードもヨボヨボです。
    このままじゃまずい!とは思うのですが、こんな状態では何もできません🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

20週から楽になるんですか…やっと14週になったのに先が遠いです🤦🏻‍♀️…

• 8月26日