※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

台風や天気の変化に困惑し、愛犬の高齢化で心配。食欲減退や足元の不安定さが気になる。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

☔予報が☀️予報に変わってるし台風進路コロコロ変わるし何なんや😭予定も調子も狂うー‼️ハッキリして欲しいけど難しいわな😩💨

実家の愛犬チワワが10月で15歳と人間で言うと高齢のおばあちゃんなんやけど日に日に老いが進んでる😞💦
一昨日、昨日と朝🍚食べず夕方は何とか食べたけど目もハッキリ見えなくなってるのかビビって怖がったり中々食べてくれない😖⤵️
足元もフラついて転ぶし…😣💥
心配やなぁ🥺

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ🐔´-

台風って急に進路変えたりするよなぁ〜っ😱ᐤᑋ!ީ
そして、I LOVE Japaneseって感じで日本に寄ってくる。。。(lll __ __)バタッ

おぉ〜‼️‼️
おばあちゃんなんじゃなぁ〜💦💦

旦那の実家、ミニチュアダックスがいたんだけど……✨🩵🩵

不慮の事故で亡くなっちゃった(。・_・。)💧💧

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-

    I Love Japanese……ありがた迷惑だわ😤

    そうなのよ~😱💦

    不慮の事故😭悲し過ぎる⤵️

    • 8月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホンマよ〜( ˘•⩊•˘ )💭💭
    かなりの確率で曲がってくるよな( ๐ ㅂ๐˘💧)|||

    うん(´๐_๐) シュン...⤵️⤵️⤵️
    急にお別れじゃん💧💧
    悲しすぎるよ🥹🥹🥹🫶

    • 8月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    島国だし影響受けやすいのが嫌よね😩💨

    そりゃそうだわ💦こころの準備もないままだもんね😭

    • 8月26日
あいみょん(*^^*)

おはよー☀😃‼

ほんま、コロコロ変わって困るよな...💦

ワンチャン🐶心配やね-ー!!💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬久しぶり❣️

    今日も☀️て暑いし☔じゃなくなってる😩💨

    朝も食べず寝てるし無理に起こさんとこかなって😣💦

    • 8月26日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    久しぶり😃✨⤴
    元気?

    木曜日、金曜日が台風🌀ヤバイみたいね…💦

    そうなんやな…💦食べれる時に少しでも食べて欲しいね…💦

    • 8月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    元気じゃなかったけど今元気💪✨
    変わりない❔

    こっち明日明後日みたいやねんけどな💧

    ホンマ食べんくなったら早いからさ😱💦

    • 8月26日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    毎日、暑いし体調崩しやすいよね…💦
    我が家は、大丈夫やったよ-ー!!

    うちらは、保育所はあるけど、明日、明後日は弁当…。停電せんかったら良いけどね…💦

    うんうん!!言うわな…💦心配やね-ー

    • 8月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それそれ😩💨
    良かった✨

    そうなんや💦
    被害なく過ぎて欲しいけど🥺

    ずっと寝てるし夕方まとめてあげてみる💦

    • 8月26日
たぬきの親分

おはよー🙋

本当に毎日天気変わるから困る😂
うちの方は晴れ予報だったのに、雨降ってるよ☔
台風の進路どうなるんだろ😂
木曜日4ヶ月検診あるから困る😭😭

15歳だとおばあちゃんになるね🥺
もう看取ったけど、うちの実家も犬2頭いたよ🥺

長生きしてほしいね🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー☀️.°‬久しぶり❣️

    ☔だから買い込みとか予定変更したりしてるのに、ゆっくり北上だから全然降らないのよね💧
    もう4ヶ月なの⁉️ビックリ👀❗
    よく笑うようになってきたかな❔❤

    そうなの😭
    そうだったんだ💦飼うのも育てるのも看取るのも飼い主の意志と責任だけど後々老いて弱ってく姿を見てくのが辛くなるよね😭

    • 8月26日