※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🐹🧀
妊娠・出産

38w初産で前駆陣痛なし。子宮口は開いてないが赤ちゃんは大きい。粘液栓が出て不安。焦りと涙。

38w初産です。前駆陣痛も恥骨痛も腰痛も無く不安です💦
診察では赤ちゃんしっかり降りてきてると言われましたが子宮口はそんなに開いてないみたいです!
内診グリグリしない産院なのですが粘液栓に茶色の織物が混ざったものが1週間前に出たのと粘液栓が昨日また出ました!
赤ちゃんは3400-3600超えてると言われていて大きくて早く産まれないかなぁなんて少し焦ってます💦
前駆陣痛もなにも無いからまだまだですよね、😭

コメント

1人目の時39wの検診で「子宮口ガッチガチで開いてないし赤ちゃんも全然おりてきてない」と言われてNSTでも「赤ちゃん元気だけど張りは少ないね」って言われて、実際家でも全然張らなく前駆陣痛も無く恥骨痛も一切無しでした!腰痛は坐骨神経痛になったのであったのですが😂で、先生に笑われながら「産まれて無かったらまた来週ね」って言われたんですが、その3日後一気に10分間隔の陣痛が来て陣痛開始から6時間で産まれました!運動も全くしてませんでした(笑)

• 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

急にくるんですね🥺怖いけど楽しみです!ありがとうございます!

• 8月26日
さき

いきなり破水して始まる人もいれば陣痛から徐々に始まる人もいるのでお産は赤ちゃんのタイミングなので分からないです😌ソワソワする時期ですが時を待つしかないですね😢無事に出産が出来るよう応援してます📣

• 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

そうですよね!こっちが焦っても仕方ないですよね😂気長に誕生日を選んだベビを待ちます🤭ありがとうございます🩷

• 8月26日
なと

上3人とも前駆陣痛も恥骨痛も腰痛もなく全員急に破水から出産しました!
今回、初めて前駆陣痛や恥骨痛があり逆にソワソワしてます😅

• 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

大きめベビなので破水からの出産も覚悟しておきます!🥺
    39wってことはいよいよですね!!お互い頑張りましょ!!!

• 8月26日