※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

ベビーベッドの位置について相談です。上の子と寝ているローベッドが幅広すぎて、ベビーベッドを離れた場所に置かざるを得ない状況で、ベビーベッドからの様子が見えず大変です。

寝室のベビーベッドの位置😵‍💫
上の子の寝相が悪いのとめちゃめちゃ蹴る力が強いので
下の子と添い寝ができなくてベビーベッドが必須です😵‍💫
いま上の子と寝ているのがローベッドで、めちゃめちゃ幅広で部屋のいっぱいいっぱいまであります。
なので横にベビーベッドが置けず、少し離れたところにしか置けないんです…
なのでベビーベッドにいて、私が自分のベッドにいると、様子が一切見えないし、いちいち立ち上がって歩かないとベビーベッドにまで行けないんですが、これ絶対大変ですよね😵‍💫

コメント

ママリ

大変だと思います⚡️
うちものそ状況だったので、ベビーベッドは諦めて兄私弟で真ん中に私が入って蹴られながら寝ています😂

  • popomama

    popomama

    ベッドインベッドとか使ってましたか?😵‍💫

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    使ってないです😭

    • 8月26日