※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
その他の疑問

080からの電話が何度も来て、小中学生がいないのに不思議に思っています。相手は名乗らず、子供が生まれてからかかってくるようになりました。どんな業者か気になります。

小中学生がいるお家にお電話しています!
という電話が何度か来ます。

電話番号は080から始まっていますが後ろの番号は違います。毎回出てしまうのでうちにはいません!と伝えているのですが何故かかってくるのでしょう。

電話に出て一言目に名乗ってこないのも不思議です。
子供が生まれてからかかってくるようになりましたが何処にも小中学生がいるというのはもちろん言ったことがないですし…

かかってきた方、いますか?
どんな業者だと思いますか…?

コメント

おさかなりんご

かかってきたことはないですが
子ども関係のチラシとかがよく入るようになって怖くなりました🥲
どこから情報集めてるんですかね、、、

私の場合知らない番号は絶対出ないようにしててwebで検索してます!
しかもら一言目に名乗らないとか論外です、、、!

はじめてのママリ🔰

子供関係のキャンペーンに応募したことがあって、そこから漏れてるとか。
または適当に電話して、当てはまれば感覚で電話しているのかと。

会社名を名乗らないなら、聞いた方が早いですよ。
それか、ネットで検索したら
その電話番号出てくると思います!

私は知らない番号は出ないようにしてて、調べてから出るようにしてます😊
書いてなかったら留守電、留守電がなくて2度目がなければ放置。
2度目があれば出て、会社名聞いてます!

ママリ

ベネッ⚫︎から漏れるみたいなことを聞いたことあります😅