※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぴ
その他の疑問

薬箱を無料で提供されたが、営業目的だった。子供のため出られず。

薬箱を無料でお渡し、と言って訪問されたのですが営業ですよね??子供から手が離せないので今度にしてくれと言って出なかったんですが、、、

コメント

HA

そうです!
家に無料で置いて、定期的に訪問チェックに来るので使った分だけ支払う感じだと思います!
実家がそうでした😅

• そぴ

そぴ

なるほど…定期的なチェック訪問、煩わしいので出なくてよかったです!!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 9月13日
ママリ

うちも置いてます!
定期的にうちに来て使った分だけお支払いしますが、来るたびに栄養ドリンクとか青汁とか布団とか営業あります😂これでお年寄りは買っちゃうんだなぁと思いました😂
うちに来る営業さんは年配のおじさんでえーいらないー!って言いやすいです笑
でも置き薬はなんやかんや便利です😂急に熱が出てしんどい時とか使ったらお金払わなきゃですが使っちゃうこと多々あります笑

• そぴ

そぴ

なるほど…便利と言えば便利なのですね…🤔迷うな…🤔

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

配置薬って今の時代でもあるんですね!
30年くらい前、実家にあったのを思い出しました!

• そぴ

そぴ

この辺りに新しく住み始めた方にお渡ししてます〜って若い男性が来ました😮実家にもなかったので知らなかったです😂

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

富士薬局でしょうかね?
今もまだ配置薬ってあるんですね!
私が子供の頃はこっそりトローチをおやつ代わりに1箱食べたりしてました…

• そぴ

そぴ

若い男性がぼそぼそーっとインターホン越しに喋っていて全然聞き取れず🥹
    トローチ1箱😂すごいです😂

• 9月13日