※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目で生理予定日を過ぎ、生理はきていない。フライング検査で薄い反応が出たが、蒸発線かもしれない。期待と不安が入り混じる状況です。

高温期15日目です。生理予定日は15日だったんですが、まだ生理はきてません。 生理痛のような下腹部痛はあります。
今日、フライングをして、五分後くらいにうっすらと反応が…! でも1分以上だし、うっすらだし…蒸発線かなぁとも💧 期待してもいいのか…モヤモヤがたまります😅

コメント

あやつん

線が出てるんで陽性だと思います💓
おめでとうございます*\(^o^)/*
私も2人目はフライングでしたが、生理予定日から1週間後にもう一度やってみたらもっとしっかり陽性が出ました!
生理予定日1週間後にもう一度やってみるといいと思います♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😆 生理前の症状が続いていて、でも高温期だし…と、で、結局我慢できずフライングしちゃいました💦
    一週間後、もう一度検査します🎶

• 4月17日
sea

うっすらどころか結構くっきり出てるように感じますー!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 検査薬には1分で結果が出るとあったのに、ジワジワ〜と五分くらいかかったので💦

• 4月17日
まどか

妊娠してると思います。おめでとうございます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 先月も似たような症状(基礎体温は測ってませんでした)で、検査薬は陰性、直後に生理がきたので、この結果に半信半疑でした😅

• 4月17日
春

ドゥテストは蒸発線でにくいから大丈夫だと思いますよ(^-^)私も高温期11日目でフライングしましたが、うっすらでましたよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 そうなんですか!ドゥーテストが1番反応がいいと聞いたので試したのですが、蒸発線もでにくいんですね🎶

• 4月17日
senamama

陽性だと思いますよ🙂私もドゥーテスト使いました。3分後くらいに線が出ました。
1分以上たって出たので気になって3日連続して検査薬しました。
2日目には、1分でくっきり線が出ましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 そうなんです💦時間がかかったから、今回もダメかぁ⤵️と思って、五分くらいしてみると線が出てました! 私も一週間後くらいにまた検査しようと思います😊(多分、我慢できず、3日後くらいにまた検査しちゃいそうですが(笑))

• 4月17日
葉っぱ

はじめまして☺︎
わたしも予定日が16日で今日フライングしたんですけどうっすらでました♡
来週またしてから病院へ行こうかなと思ってるんですけど、陽性しっかり出たらほとやんさんはいつ頃行きますか?

GW明けでもいいかなーなんて思ってるんですけど陽性反応の感じや鈍痛など同じ感じでしたのでコメントさせてもらっちゃいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊 書き込みありがとうございます!
    22日に再検査して、しっかり見えたら25日に行こうと思ってます。
    多分、見えても胎嚢ぐらいかなぁとは思うんですが、上の子も胎嚢時からのエコー写真があるので😆
    あと、2月に流産したので、ちゃんと妊娠できてるかどうか不安でたまらないので💦

今でも妊娠が半信半疑なので可能なら毎日検査薬使いたいです(笑)

• 4月17日
  • 葉っぱ

葉っぱ

そうだったんですね、、、(。・・。)
    お写真の感じではご懐妊はされてるとおもいます♪
    反応もしっかり出てますしきっと大丈夫です!
    今回は無事育ってくれるといいですね✨
    わたしも毎日したいですwww
    前回もフライングしちゃってはじめて病院行ったのが4wで何度も病院行く羽目なっちゃって笑
    わたしも来週また検査して、月末病院行ってみようと思います!スレ違いなのにお話ありがとうございました😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😀
    いえいえ、とんでもない! 共感できて嬉しかったです🎶
    お互い、嬉しい病院dayになりますよーに💖

• 4月17日
  • 葉っぱ

葉っぱ

わたしクリアなっちゃいました(´・ω・`)
    生理きちゃって...泣

フライングで線出ちゃってダメなると少しショックですね、、

ほとやんさんはどうか妊娠されてますように....♡

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…残念でしたね😢 ショックの中、ご連絡くださりありがとうございました。
    私もまだ生理前の症状が続いているし、一人目の時はすごく胸が張ってたのに、今回は全く無く…。そして何よりまたダメなのかも…と不安ばかりです⤵️
    病院に行くまでは生理の恐怖とちゃんと妊娠できてるかの不安で心が折れそうです😣

先月が私もフライング→陽性→生理だったんで、お気持ちがすごくわかります💦 めげずに次こそは!という意気込みで仲良ししたので、にゃにゃさんもめげずに頑張ってください!!

• 4月19日
  • 葉っぱ

葉っぱ

わたし1人めのときは胸とか全然張らなくて、腹痛もなくて、すでにつわりが始まってたので色んなパターンあるのできっと大丈夫と願ってます(^.^)

ありがとうございます😊
    また気を取り直してがんばります♡

• 4月19日
まな

こんにちは!
この後無事ご出産されましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!この時の子供が長男です😊

• 9月19日
  • まな

まな

ありがとうございます。
    似たような方が無事ご出産しれていて、希望になります!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今、検査薬が反応している状況でしょうか??
    ハッキリとわからないとモヤモヤしますよね😣

• 9月19日
  • まな

まな

そうなんです。
    以前化学流を経験しており、検査薬が薄いので不安ですが、
    昼の尿だったので、明日朝一でもう一度試してみます!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦💦
    陽性なら、日を追う毎に濃くなってくると思うので、期待しましょう!!
    反応がありますように✨✨

• 9月19日