※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあり
産婦人科・小児科

前橋市内で優しい婦人科クリニックを探しています。子宮筋腫の治療をしたいです。待ち時間の少ないクリニックがいいです。

前橋市の婦人科探してます!


子宮頸がんの健診の際にみてもらったら子宮筋腫が大きいと言われ、授乳が終わったら治療しようと言われていました。
やっと、卒乳できたので、はやく婦人科に行きたいです😂
産後生理が重くなってしまい毎月つらすぎます、、、

群馬県前橋市市内(玉村や高崎、伊勢崎も前橋よりなら🙆🏻‍♀️)で、先生やスタッフさんが優しいクリニックあったら教えてください😣

子宮頸がんの健診で行った病院は近いのですが、産科がメインでめちゃくちゃ待つので違う病院を探してます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

今井ウィメンズクリニックおすすめです!

はじめてのママリ🔰

いとうレディースクリニックは女医さんで先生もスタッフも親切ですが、混みます!午後は予約診療だったと思います😌

今井ウィメンズクリニックは不妊治療の若先生しかかかったことありませんが、インフルエンザの予防接種時の対応は大先生で親切でしたよ😌
婦人科はそんなに混雑なかったと思います♪

私は卵巣の癒着をどの先生にも気づいてもらえませんでしたが、いとう先生に気づいてもらえて早めに治療を受けながら妊娠できました!ただ、勝手なイメージですが、婦人科は女医さんより男性医師のほうが親切な気がしています!

  • みあり

    みあり

    お返事が遅くなり申し訳ありません😣
    教えていただいた今井ウィメンズクリニックに行ってきました!
    無事薬ももらえました!
    ありがとうございました☺️

    • 9月12日