※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

埼玉医科大学総合医療センターで切迫早産リスクの入院費用について教えてください。他の入院経験者の医療費も知りたいです。

埼玉医科大学総合医療センターで切迫早産リスクのため1ヶ月ほど入院された方がいらっしゃったら、入院費用がどれくらいかかったか教えて欲しいです。

ちなみに私は現在26週で、子宮頸管長の長さは問題ないもののお腹の張りがあり、点滴治療のため入院することになりました。最低でも4週間程度、経過が悪ければ出産まで入院と言われています。

レンタルパジャマやタオル、テレビカード代とかは無視で大丈夫です。もしわかれば概算の医療費が知りたいです。

埼玉医科大学総合医療センターでなくても、同様の症状で入院経験がある方がいらっしゃったら参考までに教えていただきたいです。

コメント

ままり

下の子を埼玉医大で出産、同じく26週から切迫早産で出産まで入院、点滴してました☺️

レンタルパジャマやタオル、テレビカード代、個室代は抜きで限度額+食事代(一食460円)で、1ヶ月10万でした😌

限度額が人によって違うのでなんとも言えませんが、そんな感じです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    まさか同じ境遇の方からご回答いただけると思わなかったので、とても参考になりました!
    本当にありがとうございます。

• 8月28日
  • ままり

ままり

中期から点滴開始すると、腕が本当に刺すとこなくて大変かと思いますが、頑張ってください😭😭😭心から応援しています!✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    入院4日目にして早々に刺しかえをしたので先行き不安です笑
    頑張ります…!!

• 8月28日