※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

15階のマンションにゴキが出て困っています。2匹も殺しましたが、2年契約で引っ越せず、毎日怯えています。

引っ越したマンションが15階なのにゴキがいて最悪です。15階でGが出るって珍しいですよね?引っ越してまだ1週間たってませんがもう2匹殺しました。
極度の虫嫌いなので15階にしたのに最悪です。2年契約なので2年は引っ越せなくて毎日虫がいないから怯えてます

コメント

ママリのママ

ハエとかは来ないですがGは関係ないイメージでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうなんですか?前のマンションは五階で7年住んでましたが一度も出ませんでし😂

• 8月25日
AI

ブラックキャップ家中に置くと効果ありますよ!!

はるのゆり

エレベーターに乗ってくる
荷物にくっついてくる(卵なども)
自力で這い上がる

あり得ないことは無いと思いますー!

昔に比べたらネットで買い物する方増えてるから、段ボールについてくることが増えたと何かで見たことあります!

はじめてのママリ🔰

12階ですが家の中では見たことないです。10年住んでて1回だけ通路にいました。
飲食店が近いとかですかね😭

はじめてのママリ🔰

15階で越して1週間で2回も見たなら同じフロアの他の部屋で繁殖してるのかもしれません😣
何階であろうとエレベーター乗ってきますが
5階以上なら出ても数年に1回レベルだと思います。