※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
その他の疑問

野外でのBBQ中、知人男性が子供を無理な動作で遊んでいたが、その様子に不安を感じた女性。その後子供は痛みを訴えず、心配している。

凄くモヤッとしたけど誰にも言えず…

数家族で野外の店舗でBBQした時、離婚済子持ち親権無しの知人男性が、寝そべってる長男の腕を片方だけで持ち上げてそのまま何歩も移動したんですよね💦
子供は痛い痛いって言ってるのに辞めてくれず…
脱臼なるかこわくてハラハラしながら見てたんですが…その後更に両手を思いっきり引っ張り上げてくるくる回しだして(面白いと思ってやってくれた)それも息子が痛い痛いって言ってるのに辞めてくれず…
普通に止めればよかったけど優しさでやってくれてるのかと思うと言うタイミングのがしてしまって🥲
脱臼しなくてよかった…そしてもう息子のこと見てほしくない😭
他の親たちはみてくれてありがとう!安心感ある!とか言ってたから言えず🥹

ここで吐き出させてもらいました…
子持ちなら脱臼すること知らないのかな…

ちなみにその後は痛いとは言ってないので大丈夫ですよね?!あとからなんかあったらどうしようと少し不安なってます💦

コメント

ちゃみ

信頼している数家族しか誘わないし、誘われても行かないです😭しかもその人だけ1人で参加??!ですか😳なんか色々怖いです……

• まみー

まみー

大学時代の仲間内で、今回は10年ぶり位に大人数で集まったのですが、みんなほぼ子連れでしたが置いてくる人もいたり、この方は離婚してるので1人参加だったのでいろんな子供見てくれてました💦が、もう怖すぎて近づけたくないです😭😭😭

• 8月25日