※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確定していない状況で妊娠検査をしたが陰性。陽性になる可能性はありますか?生理が来た場合、ショックです。

2人目タイミング法で妊活中です👼

前回生理が7/26で排卵日が8/11?で確定してるかと思います!6日に検査してまだ卵ちっちゃいねっていわれて10日に病院でまた検査したら今日の夜か明日が排卵日かなって言われてます😂
ルナルナだと今日が生理予定日ですが今のところまだ
来てないです😔
7.9.10.11日とタイミング取っています。
23日にフライング検査で陰性でした😭

これから陽性になることはあるのでしょうか、、、?
陰性見た時点でげんなりしてますがまだ可能性あると信じたいです😔
明日の朝生理来てたらショック😭😭

コメント

mayuna

23日のフライングの時点で、最後の11日の行為から12日たってるので、23日時点で陰性だと厳しいきがします💦
でも、先生も卵胞の状態を見て予測で排卵日を話すので、外れることも結構あります!
なので、もしかしたら1日2日排卵ズレてるかもしれないので、私なら明日あたりもう一度検査薬します☺️
卵胞は1日2mmずつ成長して、20mmくらいで排卵するので、卵胞の大きさを見て、もう20mm近いから明日か明後日排卵するかな!とか、まだ全然小さくて20mmまで時間かかるからまだ排卵しないかな〜みたいに先生は予測しますが、人によって排卵時期ってまちまちで25mmくらいで排卵する人もいるので、先生の予測より後で排卵する人もいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントいただきありがとうございます😭
    今日朝イチでやってみましたら陰性でした、、、今まで薬のおかげで生理が遅れることもなく来てたので期待してしまいました😔
    リセットになるのでまた通院して頑張ります😔💭

• 8月26日