※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

コンビニに行った時にお股に痛みを感じたが、他の方も同じ経験ありますか?不安でしたが、その後は落ち着いた。

1人目の時にはなかったお股ツーンが今日初めてあったのですがこの時期普通ですか?
恥骨痛とは違う感覚で穴を中からグーっと押される感じ😢

娘を抱っこして家の隣にあるコンビニに行った時になって、少し不安でその後はゆっくり過ごしてたらおさまったけどなんだったんだろう…

同じような方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お股あたりで胎動を感じて、恥骨の痛みが出たのではないでしょうか?🙄私は普通にありましたよー!!

  • いちご🍓

    いちご🍓


    恥骨の痛みとはまた違ったんですよね…
    痛いと言うより押されて何か出そうな感じです😢

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら多分胎動ですかね😅私も最初感じた時、え?!って思いました💦お股つーん!ってなるし、一人目の時怖過ぎて怯えてました😨上の子二人とも無事生まれたし、今三人目妊娠中も中期の一時期にそんな感じの痛み?圧迫感ありました!

    • 8月25日
yzmama

2人目、3人目はわたしもありました😭

凄い圧迫感で出てきてしまいそうな気がして冷や汗かいてたの思い出します😂

  • いちご🍓

    いちご🍓


    そうです!!
    出てきそうな感じでひとりでヒヤヒヤしてました💦
    切迫などにはならなかったですか?

    • 8月25日
  • yzmama

    yzmama

    わたしはならなかったですが、頻繁にお腹が張っていたため張りどめを処方されました😭
    当時心配だったので、その事を伝えて検査もしてもらいました😭
    先生に伝えて安心した方が絶対いいです!!!😭

    • 8月25日
  • いちご🍓

    いちご🍓


    張りがあるのも心配になりますよね😥
    その後茶オリが出て今朝張りがいつもより多かったので一応診察してもらいました!
    子宮頸管が前回より短くなってはいましたが正常値だったのでとりあえず安心しました😮‍💨

    • 8月26日
ちい

ありました😫
初期の方が酷くて、痛くて歩くのも苦痛でしたが
だんだん良くなってきました😊
今もたまにありますがすぐ痛みがすぐおさまりす😊