※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卒園式の服装について相談です。ネイビースーツ(パンツ)、白ブラウス、パールアクセサリー、黒パンプスはOK?バッグはNG?

卒園式の服装について。

仕事用で買ったこのスーツ(写真1枚目)、卒園式での着用はアリでしょうか?💦色味はネイビーです。上下セットで下はパンツスーツになってます。2、3年前に購入したものなので形としては古くないかな…と。年中は白のブラウスを予定していて、パールのネックレスとブローチを付けようと考えてます!靴は黒のパンプスです。

また、このバッグ(写真2枚目)は式典に向かないでしょうか?😭ショルダー部分は外します。隣に置いてあるのは大きさが分かりやすいようにと置いたサーキュレーターです😅

コメント

ママリ

こちらがスーツです。

ママリ

こちらがバッグです。

ママリ

問題ないと思います!
いまは結構カジュアルな方も多く、明らか私服とかではない限りみなさんいろんな格好なので浮かないですよ😊❣️

• ママリ

ママリ

落ち着いたカバンなので服装の邪魔しないですし、全然問題ないかと❣️

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨

• 8月26日
ママリ

バッグはsnidelなんですが、30代だと無しですかね…?😭これくらいシンプルならいけますか?😭

はじめてのママリ🔰

全く問題ないと思います!
バッグに関しては恐らくほとんどの方が他の人のもの見ないかなーと!💦
少なくとも私はそこまで見ませんでした💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨

• 8月26日