※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前のイライラで家庭が崩壊しそう。婦人科で相談し薬がもらえず、病院に抵抗。市販や漢方で効果のある薬を知りたい。効果のないものも教えて。

生理前のイライラがやばいです。
自分でも本当に抑えられないくらいイライラ爆発してしまって、家庭崩壊しそうです。

以前婦人科で相談してみた時は話を流されてしまい、薬など出してもらえませんでした。
なので病院にかかるのは少し抵抗があります。

市販の薬や漢方で効果あったものなどあったら教えて欲しいです!
逆に効果無かったものも知りたいです。

コメント

ちちちのママリ🔰

自分も抑えられないくらいイライラが爆発して、このままでは家庭崩壊してしまうと思い婦人科を受診しました。
その際、安定剤のアルプラゾラムを処方されました。 イライラが起こりそうな時に飲むとすっと平常心に戻ります。 副作用もなく自分には合っていると思います。
薬剤師に聞いてみたら広く一般的に使われているお薬だそうで副作用も出にくいそうです。
本当に助かっています。
病院にトラウマがおありかも知れませんが、市販薬より効果的かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院の薬のほうが効果ありますよね〜
    安定剤なら心療内科とかでも貰えそうですもんね...
    イライラの時だけ飲むというのも良いですね。
    考えてみたいと思います。

• 8月26日
たぴこ

命の母と命の母ホワイト飲んだことありますが、効果を感じられませんでした💦

参考にならないかもしれませんが、私は婦人病もあるのでピル処方されてだいぶ緩和されています。
当帰芍薬散とかの漢方処方してもらってるって知り合いもいます!
他の婦人科受診するのも厳しいですかね😭?
漢方は市販でも買えますが、続けるとなるとなかなかのお値段でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母気になっていましたが、あまり効果ないんですね。
    やっぱり病院が一番ですよね...
    他の病院も考えてみたいと思います。

• 8月26日