※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関東から沖縄への旅行費用について、大人2人と子供2人(4歳、2歳)での交通費と宿泊費はどのくらいか教えてください。

旅行に詳しい方!

関東から沖縄に行くのに
大人2人
子供(4歳、2歳)
の4人だと

交通費、宿泊費
だいたいどのくらいで行けるでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人8万くらい?と考えていいかと思います!あとは何泊するかですね!リゾートホテルなのか格安ホテルなのかも違いありますし。

ハシビロ

2歳児は大手なら無料膝上ですね。
格安航空は有料です。
4歳も座席が往復必要なので航空券はどの会社利用でも掛かりますが、ホテルは添い寝で良ければ掛からない所がほとんどかなと思います。

行く時期、泊数、ホテルランクなど色々ですが、ハイシーズン除けば、えらい贅沢しなきゃ20万位内に出来ますね。

毎年20年沖縄行ってますが、未就学児と2歳児の昨年は6月末の梅雨明け狙いで羽田発着、4泊本島で15万いかなかったですよ。

夏色☆

時期やホテルのグレードによりかなり差がでますが、まだお子さん二人は添い寝可なホテルが多いと思いますし、下のお子さんは飛行機会社によっては座席いらないかなと思うので、例えば10月ごろに3泊だとしたらホテルのランクにより25〜35万ほどみておけば良いかなと思います🤔

はじめてのママリ

まとめての返信で失礼します!

とても参考になりました🙇‍♀
ありがとうございます!!!