※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
884.
妊活

卵胞チェックで反応なく、卵管造影も考え中。励ましのコメントをお願いします。

卵胞チェック二回目で、卵ちゃん育たず
今回は見送ることに(´;ω;`)

早くほしいのにー

卵管造影してないし、次する!
旦那の検査も考えてくださいねと、
一緒に行こうかなー(´・-・。

ちゃんと行ってくれるやか

卵胞チェックでちゃんと反応なく
卵管造影してさずかった方いますか?

励まし、力になるコメント下さい(´;ω;`)

コメント

まどか

造影剤検査はしといた方が良いと思います。私は人口受精だけど、検査後の次の次のに授かりました。残念ながら心拍確認出来なくて手術になってしまいましたが。

• 884.

884.

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、
    卵管造影はしようと思います。

人工授精は、いくらしますか?

• 4月17日
  • まどか

まどか

人口受精は病院に寄って金額違いますよ。私の所は2万です

• 4月17日
  • 884.

884.

病院によって違うんですね!
    ありがとうございます。

• 4月18日
いちごみるく

卵管造影検査はしておいた方がいいと思います。卵も自力で育たない場合は薬をのんで育てることもできますが、卵管が癒着していたらせっかく育った卵が子宮まで来れませんので。
私は訳あって今は妊活を中断し他の治療を優先してますが、早く再開したいです。

• 884.

884.

コメントありがとうございます。
    卵管造影は次しようと思います!

いちごみるくさんは、卵管造影しましたか?
    結果は、どうでしたか?

今、お休みしてるんですね
    早く再開出来ることを願ってます。

• 4月17日
  • いちごみるく

いちごみるく

検査うけて異常はありませんでした。私の場合は、14日で通常育つはずの卵がまったく育たず、誘発剤の内服で育てました。しかし、副作用で内膜がうすくなってしまったりで、なかなか着床までいけず😣子宮腺筋症もあるため、今月からは一旦妊活を中断して、生理を強制的に止めて子宮の状態を少しでも良くしてから頑張りましょうということになりました。なかなかうまくいきません。年齢的にも余裕はあまりないのですが、着床できなきゃ意味がないので💦次からは自己注射にステップアップになりそうです。
    やきもきした毎日ですが😢
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    お互い赤ちゃんに恵まれますように👶

• 4月17日
  • 884.

884.

異常なく、良かったですね^ ^すれば安心しますよね。あたしも、頑張って安心したいです!

あたしもなかなか、育たず薬飲んでます。1番軽いやつ飲んでますが、いちごみるくさんは何を飲んでますか?

なかなかうまくいかないですよね、人間て凄いんだなーて実感させられます。愛のある夫婦にすぐ来てくれたらいいのにって思います>_<自己注射になると、また大変なこともあると思いますがベイビーに会えるようにお互い頑張りましょうね◡̈

• 4月18日
  • いちごみるく

いちごみるく

クロミッドを飲んでましたが、副作用で内膜がうすくなってしまい、セキソビットに変えましたがうまくいきませんでした。
    本当に赤ちゃんって奇跡ですね✨こんなにも来てほしいと願う夫婦のもとに来てほしいものですね😢

• 4月18日