※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
住まい

台風の時、インナーバルコニーの洗濯竿は降ろしますか?今週台風が通過す…

台風の時、インナーバルコニーの洗濯竿は降ろしますか?

今週台風が通過する予定の地域に住んでいるのですが、その対策の話を旦那としていました。
私は2階のインナーバルコニーの洗濯竿を下ろした方がいいと思いそう主人に提案したのですが、インナーバルコニーの外に飛んで行くことは絶対ないから降ろす必要ない!と断固として譲らず言い合いになりました。
ちなみにインナーバルコニーの横は壁がない箇所があり、そこの位置に一本洗濯竿が掛かっています。

私的には外に落下する可能性は極めて低くても念の為の安全対策として下ろしておきたいという考えなのですが、主人の考え方と全く合わずイライラしてしまいます。

すごい言い返されたので、もう好きにしろ!って感じになって台風当日竿を下ろす気が無くなりました。

みなさんは洗濯竿下ろされますか?
それとも飛んでいく可能性は低かったらそのままにしますか?
なんだか私の考え方が間違ってるのか?と混乱してきたのでよかったらいいねで教えてください!!

コメント

ぽむぽむ

洗濯竿を下ろすよ!

ぽむぽむ

洗濯竿は下ろさないよ!!