※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
産婦人科・小児科

耳鼻科受診してもいいですかね?🤔息子(4歳)が1週間ほど前からずっとくし…

耳鼻科受診してもいいですかね?🤔
息子(4歳)が1週間ほど前からずっとくしゃみをしています。
鼻水はずっとさらさらの鼻水です。
風邪をひいた時は2.3日後くらいから粘り気のある鼻水になるのですが今回は1週間経った今もさらさらの鼻水でくしゃみ連発したり💦
お風呂上がりとかにほぼ毎回くしゃみするのでもしかしたら寒冷アレルギー?なんて思ったりもするのですが😭
夜間、寝ている時に鼻詰まっていて口呼吸になるからなのか咳込むことがあります💦
そんなに酷い感じでは今のところないのですが🥲💦
風邪でもこれくらいくしゃみしますか??💦

コメント

deleted user

原因はわかりませんが鼻炎だと思うので耳鼻科行っていいと思いますよ!