※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
子育て・グッズ

義理の妹が仕事中に子供がおしっこを漏らした時、どうすればいいですか?

今日姑さんの家で、4歳の甥っ子を見てました!そうしたら、おしっこを漏らしてしまいました!取り替えよって言ったら、ママと取り替える言って泣き出してしまいました💦義理の妹は、仕事で、そういう時どうしたらいいですか?

コメント

sanasna

着替えを渡して、自分で着替えてみようか!って言いますかね💦もしできなかったら、お手伝いしていいかな?みたいな感じで🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!

お漏らししたらすぐ着替えてね!ってママからお願いされてるんだよーとか、根気よく言い聞かせるしかない気がします💦

• ここのな

ここのな

義理の妹の部屋にも入れなくて困ってました

• 8月25日
ぽてぃ🔰

ママとがいいよねーそうだよねえ、○○くんはママが好き?ママ早く帰ってきて欲しいよねえ、今お仕事行ってるんだって、ママが帰って来たらどんなお話する?今日はこれこれして遊んだよーって言おっかー、あ、あれで遊んだの楽しかったよねえーーーーとかなんとかめちゃくちゃ話逸らしまくって色んな話しながら同時進行で脱がせて拭いたり着替えさせたりします(笑)