※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃぽん
お出かけ

9月末にANAでディズニーへ行く際、7:55の羽田着で8:30のリムジンバスに乗るのはハードでしょうか?ターミナルは第2ですか?キャリーケース3つ預ける予定です。

飛行機でディズニーに行かれた方、詳しい方
教えてください!

9月の末にディズニーリゾートへ行くのに
ANAを利用して、そこからリムジンバスでディズニーに向かいます。

7時55分に羽田着の便だと、8時30分発のリムジンバスに乗るのはハードですか?
8時30分か8時40分発のバスで悩んでいます。
その時間は難しいよ!とかでも教えていただけたら嬉しいです🥲
あと、ターミナルは第2で合ってますか?

祖父母、私、妹、息子(6歳)で
3つキャリーケース預ける予定です!


コメント

はじめてのママリ🔰

私もカツカツで組んでましたが、
荷物の受け取りに時間がかかり時間変更しました!
少し余裕あるといいと思います😭
第2ターミナルです!

  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    コメントありがとうございます😭
    ちなみになんですけど、到着予定時刻から何分後のバスに乗られたか覚えてますか?
    30分だとカツカツですかね?🥹

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、40分とかだったと思います!

    3回乗ってますが、
    1回目はバスの停留所の場所が分からずウロウロして間に合わないかも!!
    2回目は飛行機が到着遅延して間に合わない!
    3回目は荷物来ない!こどもがトイレ!などでバタバタ🫨
    って感じで3回とも時間変更しました🥹

    全てがスムーズに行けば、30分でも乗れるんじゃないかなと思います…!!
    結果的に+10分あればなんとかなるので、そこまで待つとかはなく乗りました!

    • 8月25日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    時間の変更できるんですね!
    簡単にできますか?🥹
    なんかすごくドキドキしてきました😂

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    記憶が曖昧でメール確認したら
    時間変更のメール来てたので出来ますね!!💪🏼

    今見たら12:40→13:00の
    バスに変更してました💦
    これはもしかしたら、
    遅延の時かもしれないです💦

    • 8月25日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    わざわざ確認までして頂いてありがとうございます😭

    最終変更できるならちょっと安心ですね😮‍💨

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しんできてくださいね☺️!!

    難しい事ないので大丈夫だと思います💡

    • 8月25日
ゆづな

今週ANAに乗ってディズニー行ったばかりです✈️

11時に着いて、キャリーケース受け取って、11:30のバスに乗れました。バスは予約なしで、乗る直前にチケットを買いました。
ミラコスタに12:15くらいにつきました🚌

第二ターミナルです!

  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    コメントありがとうございます😊

    タイムリーな情報♡
    現地で席残ってるから心配で事前に購入考えてたんですけど割と空席ありましたか?

    荷物割と早く受け取れますか?
    ちなみに私は平日行きます!

    • 8月25日
  • ゆづな

    ゆづな

    空席たくさんありましたよ〜第二ターミナルが始発みたいです。

    荷物も割と早く受け取れましたし、トイレもちゃんと済ませてます✨
    予約してても15分くらい前までなら変更できます!

    帰りは遊び過ぎて予約していた時間に乗れなさそうだったので、乗車時間変更しました。

    • 8月25日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    そうなんですね!じゃぁ当日購入も視野に入れてみます♡

    飛行機の到着時刻は予定通りでしたでしょうか?🙃

    • 8月25日
  • ゆづな

    ゆづな

    飛行機は15分遅延しました💦

    • 8月25日
  • こちゃぽん

    こちゃぽん


    そうなんですね!
    じゃぁやっぱり遅延した時の事も視野に入れないとですね😎

    ありがとうございます😊

    • 8月25日