※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月に東京周辺旅行を計画中。夫婦(私妊娠中)と息子(2歳11ヶ月)で、アンパンマンミュージアム、東京駅、鉄道博物館に行きたい。経験者のアドバイスや子供向けスポットを教えて。鉄道博物館と新幹線は同日で大丈夫?

11月に東京周辺の旅行を計画しています!
夫婦(私妊娠中)と息子(2歳11ヶ月)の3人で行きます。

やりたいこと、行きたいところは今のところ以下の3つを考えています。
・アンパンマンミュージアムに行きたい
・東京駅で新幹線を見たい
・鉄道博物館に行きたい

全然知識がないので、これらの場所に行ったことある方に所要時間、ここは行った方がいい!などなど、色々教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、鉄道博物館に行くなら、東京駅で新幹線を時間取って見る必要はないですか?

その他息子くらいの子にオススメのスポットがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですね♡
四谷の消防博物館もいいかもしれません🚒✨駅ほぼ直結で行きやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    駅近なのはすごくありがたいです✨️
    調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月25日
コロン

葛西駅に降りてすぐの地下鉄博物館は楽しめそうです\(^o^)/
たしか、東武博物館ってところもありますよ!
池袋サンシャインシティの展望台行ってみると池袋のいろんな電車が見れますよ(⌒▽⌒)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車好きなので展望台気になります!😳
    情報たくさんありがとうございます!😊

• 8月25日