※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

ランドセルの色が決まらず悩んでいます。赤が良いが店舗にない。他の色も検討中。息子のクラスには赤色の女の子が2人います。

やばい😱💧

ランドセル全然決まらない🙄

色は赤が良いらしい。

上の子はふわりぃのスーパーフラッシュ❓️みたいなのを購入。

黒で縁取りが赤のラインですぐ決定☺️


田舎なので
反射するのは目立つに越したことがないよな🤔🤔🤔と思って

ふわりぃのスーパーフラッシュを見たが
1色しか置いてなくて
今日他の店舗をみたけど
赤が置いてない😅😅😅😅
ネットではビビットピンク…
どんな色か現物が見たい~

ミントとかキャメル、ベージュ推しだが
娘は赤一択(笑)


ちなみに息子のクラス
赤色のランドセルの女の子は2人らしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

コメント

ままち

えー赤が2人🙄
赤しかなかったのに…
珍しい側になってしまったのか🤔

うちの子はフィットちゃんの紫!
これ一択でした😂
なぜかフィットちゃん激推しで
他のも見たけどブレなかったので
GWに買ってもう届きました😂

  • chika

    chika


    赤、そんなに少ないの?ってびっくりですよね😳

    紫、水色、茶色が多いらしいです😄

    フィットちゃんは安ピカッなので候補にあがってます❗(私の中で)
    チェスベルトついてきますか?



    来週少し遠出してランドセル見に行ってみます❗

    • 8月25日
  • ままち

    ままち

    親はたぶん選択もなく赤だった
    世代だから赤以外にしようよ
    ってなる人多そう😂(私)

    茶色多いんですね🤔
    おしゃれですよね〜😊

    ついてなかったと思います🤔

    • 8月25日
  • chika

    chika


    わたしが昭和生まれで
    男は黒、女は赤以外の選択肢もなく🤣🤣🤣(笑)

    ついてないんですね😂

    本人の希望第一で決めたいと思います❗😊

    • 8月25日
サファ

息子のクラス赤の子いませんでした😂笑
昔は赤ばっかりだったのに🫨

  • chika

    chika


    えーーーーー👀❗
    赤、居ないんですか🤣🤣🤣

    息子と同じクラスの女の子が
    アイボリーとかで
    めっちゃオシャレ~❣️って思ったり、
    同じ登校班にキャメル色のコがいて
    キャメルも素敵だな~☺って😁

    • 8月25日