※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき⭐
子育て・グッズ

初マタの方が1月に出産予定で、たまひよSHOPの商品を検討中です。実家用に購入し、持ち運びに便利ならば自宅で使用し、旦那さんの実家に持っていくことも考えています。アドバイスをお願いします。

1月に出産予定の初マタなのですが、たまひよSHOPの雑誌に出てるこの商品を、使ってる方居ますか?
便利そうなので、購入しようか検討中で、旦那さんの実家と自分の実家用に、購入を検討しています(*^ー^)ノ♪♪
購入して、お互いの実家に1つずつ置いておけば、行く際に、オムツなどを持っていかずに済むかな☆と思ってるのですが、どぉ思いますか?
持ち運びなどに便利ならば、旦那さんの実家には置かず、自分の家で使いながら、旦那さんの実家に行くときに持って行けばいいかな♪と思ったりもしていて、かなり迷っています(´;ω;`)
購入された方や子育て中の方、アドバイスお願いします☆ミ

コメント

マムマム

実家にはよく遊びに行きますか?(っ´ω`c)
オムツのサイズはどんどん変わって行くので、ずっと置いといてもすぐ使えなかったり…
置いておくより持って行った方がいいかなっと♬
お尻吹きなどは、置いといてもいいと思いますが!!

私もこういうの持ってます(*・x・`*)
使いやすくていいので、自分の家にあるといいんじゃないでしょうか?

Asuna❁*。

とても便利そう!!( ˙o˙ )
欲しいと思っちゃいました!
持ち運びに便利ですね♩*。
私もよく実家に行ったり泊まったりするのですがオムツもそんなに入らないし場所かさばるしで悩んでました( °_° )
これならこのまま持ち運べて
オムツもたくさん入るので良いですね(^O^)/

ゆうmama♡

こんばんは´◡`♡

実家に行く頻度にもよりますが、オムツのサイズUPすぐするので、1つ買って持ち歩く方がいいかなって思いました(*>ω<*)

家ではカゴにオムツセット入れてます( ´艸`)

赤ちゃん楽しみですね꒰ ´͈ω`͈꒱♡

ゆうき⭐

自分の実家に泊まりで行くことが多いです(*^ー^)ノ♪
旦那さんの実家には、遊びにいく程度です☆
オムツのサイズもすぐ変わってしまうなら、旦那さんの実家には不要かもって感じですね…
ぢゃあ、お家に1つあっても便利なら、購入しちゃいます☆
見た目も可愛いし、値段も手頃なので♪♪
コメントありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リスお

同じものを購入しました。
最初は小物も入れられるし便利と思って使っていました(o˘◡˘o)

しかし私が面倒くさがりやなのもあり、おむつがすぐなくなり補充が面倒になり今ではほとんど使っていません(;´ェ`)
持ち運びも少し重いのもありほとんどしてません。

ゆうき⭐

便利そうで、欲しいけど、迷っていたんです(。≧Д≦。)
私も、自分の実家によく泊まりに行くので、ママトートだと泊まりに行くのに、オムツとか入りきらないと思って、購入しようか検討中だったんです♪♪
このまま持ち運べるなら、自宅兼持ち運び用で、1つ買えばいいと思いますか?
初めての子育てになるので、何も分からず、何でも欲しくなってしまって困っちゃいます(´;ω;`)
コメントありがとうございました♪♪

ゆうき⭐

かごでも良さそうですね(*^ー^)ノ♪
楽しみなんですけど、何でも目移りして欲しくなってしまって、困っちゃいます( ;∀;)

ゆうき⭐

そぉなんですか?
私も、面倒くさがりなタイプなので、補充しなくなっちゃうかも…です( ;∀;)
持ち運びするのも、重いんですね…
普段、電車とバスでの移動になるので、実家に帰る時も電車になるので、持ち運びが気になってたんです(*´ω`*)
便利そうだけど、迷います…
部屋に置いておく分には、便利うですか?

Asuna❁*。

1つで良いと思いますよ!( ˆωˆ )
オムツはあっという間にサイズアップしますので( ﹡ˆoˆ﹡ )

リスお

電車での移動の際に持って行くのは難しそうです(;´ェ`)
開けるところはマジックテープなので中のものがもしかしたら出てしまうかもです(´・_・`)

赤ちゃんのくしや体温計など細々したものをひとまとめにできるのでお部屋に置いておくには便利だと思いますよ(*゚v゚*)

mc♡mama

使ってます!
実家に行くのにも楽ですし、最近は蓋?開けておくと、気づくと新しいオムツで遊んでたりするようになったので、閉めればそれもなくなったのでいいです(^^)
私はベビーローションや綿棒、爪切りなども入れて、お泊まりに行く時はかなりよかったです!

くまこ0426

私も使ってます〜‼︎
主にオムツ入れに使ってます(・∀・)
最初はいろいろお世話グッズ入れてたんですが結局、外にまとめて置きっぱなしになり、今はオムツとガーゼくらいしか入れてません(。ŏ﹏ŏ)
内容量は多いのでいろいろしまっておけますよ‼︎
電車でこれを持って行くのはキツそうです。大きめですし、他の方もおっしゃってますが、マジックテープなのでしっかりとはとまりません…。

ゆうき⭐

そぉなんですか(´;ω;`)
あまり、移動には向いてないんですね…
お家用で、便利そうなので購入しようと思います(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました♪♪

ゆうき⭐

そぉなんですね(*^ー^)ノ♪
色々な物が収納出来て、便利そうですね☆
車でだったら、移動にも良さそうなので、私も購入します♪♪

ゆうき⭐

色々、収納出来るなら、お部屋に置いておくには便利ですね(*^ー^)ノ♪
家用には、買いですね☆ミ

スプラウト発芽中〜

もう5年も前なんですが、同じのではないかもですが、購入しました☆

移動には不便だと思います☹

マジックテープが小さいので、すぐ弱くなって取れちゃうし、オムツが大きくなってくるとボックスティッシュとお尻拭きケースを入れにくいし、何やかんや使いにくくて、蓋つきの籠に入れるようになってました笑