※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama
お金・保険

育休中なんですけど1回目6/28に振り込まれてて次は8月でしょうか??

育休中なんですけど
1回目6/28に振り込まれてて次は
8月でしょうか??

コメント

ママリ

必ずしも2ヶ月後とは限りません。
ですが、現在産後7ヶ月を過ぎているようなのでもういつ振り込まれてもいい時期ではあります。

  • r mama

    r mama

    それより後の場合もあるということですか???初めて育休とったのでよく分からなくて😵😵😵

    • 8月25日
  • r mama

    r mama

    すぐに育休とったわけでなく
    諸事情があり産まれてから
    遅れての4月22日から育休に
    入りました。

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    手当もらうために一旦復帰したとかですかね。
    4/22~6/21の手当が6/28に振り込まれたことになりますので、手続自体とても早かったことになります。
    次の手当は6/22〜8/21の分なので、早ければ今月中に入る可能性はありますかね。逆に遅ければ10月11月の可能性もあるにはあります。

    • 8月25日
ママリ

4/22から育休なら、
6/28は相当早く入っているので、
気長に待ちましょう‼︎