※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
ファッション・コスメ

おはようこざいます!プンプスからはみ出ない浅履きのカバーソックスで脱…

おはようこざいます!
プンプスからはみ出ない浅履きのカバーソックスで脱げにくいものってご存知ないでしょうか?
脱げにくいで調べると無印良品がでてきたので買って見たのですがあまり浅履きでなくパンプスから見えてしまいました。
足の指を覆い切らないぐらいのもので足ぞこにクッションついていないものが良いのですが、、、
ユニクロのを買ってみて浅さはよかったのですがクッションついてるとつま先が窮屈で。
ネットなどでも構わないのでおすすめあれば教えてください!

コメント

パル

ABCマートで売ってるの、全然脱げなかったですよ!浅履きで、見えなかったですよ!

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    靴屋さんで靴下見たことなかったので見て見ます❤️

• 4月17日
  • パル

パル

さすが靴屋さん!って感じでしたよ。ぜひ💖

• 4月17日

脱げるのイライラしますよね。わたしは最近靴下タイプのストッキング?履いてます😂肌に馴染んだ色なら違和感ないです💦( ; ; )

• msy

msy

肌に同化させてしまうのもやったことなかったので挑戦して見ます❤️

• 4月17日
ふぅ

私もよく脱げてたのですが、サイズを大きめにしたら、脱げなかったです^ ^

• msy

msy

なるほど!
    サイズが合ってなかったのですね。
    大きめのもの買うようにして見ます✨

• 4月17日

私は膝下までの靴下タイプのストッキング履いてます♪
多少肌の色と合わなくても足を組んだ時にズボンがまくれあがっても膝下まであるので履いてることが全くわかりません!(笑)

あらしのよるに

スリーコインズに浅履きのでシリコンが内側に付いていて脱げにくいのがありますよ!この時期イチオシ商品で出てます!私はこの靴下ヘビロテしてるので今年も新しく買い足しました!