※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休日に旦那が寝坊してイライラ。子供の朝ごはんもお願いしたい。教育しても変わらず、ストレスで家出考える。

なんで休日ってこんなにイライラするのか、、、
土日とも9-10時までぐっっっすり眠る旦那
予定をたてていても平気で寝坊
仕事が激務なので多めにみていたが、限界
何回も伝えたのに、変わらない
私だって体調悪かったり高熱の時くらいは
子供達の朝ごはんお願いしたい

なんだと思ってるのか
今日も起きるの遅く、お昼ご飯も家でになるので
私がバタバタ
あー、疲れる、ストレスフル
平日子供とバタバタしてる方が楽

言わないと伝わらない
旦那も教育しなきゃ
こうしてくれたら、じゃなく自分がする
とにかくギブギブギブしていけば周りが変わる
などなど周りから聞いたり、本で読みましたが
変わんねーわっ!
家出したい。しんどい。

コメント

deleted user

今同じ事考えていました💦

ダラダラ起きてきてむかつきますよね😵‍💫

なぜか上から目線で話してきたり、、

言わないと動かないし予定立てていても自分の準備だけゆっくりしていて、、

早く仕事行けー😇