※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

台風が来た時に停電したらエアコンや扇風機も基本使えませんよね💦皆さんその対策とかされてます?🥺

台風が来た時に停電したらエアコンや扇風機も
基本使えませんよね💦
皆さんその対策とかされてます?🥺

コメント

Sママ

保冷剤を多めに常備してます!

車のガソリンがあれば、車内で寝る事も考えているので、半分になったら給油してます!

昨日雷で一時的ですが停電しました😭⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤うちもあるので、
    冷蔵庫は極力開けないようにですね。

一時的に停電したのですね😵怖かったですね🥺
    そういう時ってネットで自分の市が停電してるか確認して当てはまっていたら電力回復するまで待つしかないですかよね。。

• 8月25日
June🌷

保冷剤、ハンディーファン常に充電(×2)、濡らすとひんやりタオル人数分、うちわ、冷凍の水・お茶を用意してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々備えられてますね!
    台風の日はいつもより暑さマシだと思うので、
    冷感グッズ準備しときます。

• 8月25日
おいずみ

災害グッズに、クールパンチ(叩くと冷える商品)が10個備えてあります!

以前夏に台風で停電した際、暑さがしんどかったですが、こちらの商品で首や股を冷やすことでなんとかなりました!

商品自体も高くないし※一個120円前後、備えているといいかと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ハンディファンを充電して、水をペットボトルに入れて凍らす、最悪車で冷をとる予定でガソリン満タンにしてます。