※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

羽田空港に13時着は早いですか?楽しめることはあるでしょうか?20時30分発の沖縄行きに乗る予定です。

20時30分発の沖縄飛行機に乗るのですが、旦那が羽田空港に13時にはついていようと言うのですが、早すぎますよね?
羽田空港楽しいとは聞きますが、そんなに時間潰せるものなんですかね😥?

コメント

mama

例えばこどもが居るのか、
居たとしての年齢によって変わりますかね💦
温泉施設もあるので、サウナとか諸々好きな人からしたらそっちも楽しんだりするなら時間かかりますし、飛行機シミュレーターや工場見学など予約必須なのはちょうどいい時間空いてないかもしれないし、、

潰そうと思えばいくらでも潰せると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    子供は6歳の男の子です!
    あたり歩きだからない子だし、遅い便で初めての飛行機で疲れて眠くなってグズグズになっても嫌だしなと思ってしまい💦

• 8月25日
はじめてのママリ

早すぎます💦
そんなに早いと時間まで昼寝するしかないですよね…
私はいつもギリギリに行って怒られる方です(笑)
怒られても飛行機乗せてくれるんで、早く行くの嫌です😂

夏色☆

羽田は行ったことないですが、旅行初日に13時から20時半まで時間つぶすのは大変な気がします💦

旅行の飛行機の前の空港もワクワクはしますが、翌日からの沖縄がメインと思うと私なら17時ごろに着くようにし、食事を含めて空港内で3時間くらい過ごす程度にしとくかもです🤔