※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
その他の疑問

旦那が間違った充電器を買い、返品できるか不安。朝にオーナーに連絡して確認しよう。

アホな旦那にイライラします。

旦那の携帯がiPhone15Promaxでアダプタ(?)も充電器の差す部分も両方タイプCなんですけど自分が使ってる携帯の充電器をしっかり分かってなくてコンビニで間違えてお小遣いで買って来ました。購入した時間は深夜です。

そもそも携帯を機種変しに行く際に、一度私は念押して、『充電器今までと違うから買い直したりする場合気をつけや!』って言ってました。旦那は『分かってる!大丈夫やしそんなアホなことしいひん!』って笑いながら言っててもうほんと機種変出来たことにるんるんって感じだったのに…。

コンビニの店員さんには一応聞いたらしいのですが、
旦那『この充電器、iPhone15Promaxで使えますか?』
店員さん『タイプCでお間違いないですか?』
旦那『携帯に差す部分タイプCです。』
店員さん『でしたら、こちらで使えます。』
とのやりとりがあったから購入したと言ってました。

開封してしまってたので返品できるか帰宅後すぐ電話をかけたのですがオーナーさんがいなかった為『オーナーがいる時にもう一度電話かけてください。ですが、開封してしまってたら返品できるか分かりません。』との事でした。

朝起きたら旦那は仕事に行ってしまってる為私が代わりに電話してオーナーさんがおられる時間帯にかけてみようとは思うのですがこの場合返品は可能ですか?

レシートもコンビニに置いて来てしまってるみたいですが監視カメラで確認してレシートはジャーナルで出してくれるとおっしゃってたみたいです。なので、私が電話する時オーナーさんにもこの件は伝えようとは思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

A→Cを買ってきたってことですかね?
C→Cが主流なのってここ最近なのでコンビニ店員も詳しくなかったんでしょうね……
交換できる事を祈ります🙏

• 🐣🩷

🐣🩷

そうです!!!😮‍💨
    多分両方CタイプはiPhone15以降ですよね?💦私iPhone14使ってるんですけどiPhone14はアダプタの方だけCタイプで携帯に差す方はAタイプなので…💦これで返品か交換出来なかったらもうほんと呆れます。機種変する時にあんな事言っておいてアホなことしとるやんって😮‍💨

• 8月25日