※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が息子を見てくれなくて怒っています。息子が落ちて怒り爆発。実家に帰ろうか悩んでいますが、息子が元気で安心しています。

前提としてこんな旦那にちょっとでも任せた私が悪いのは分かってます…

かなり動くようになったので私が息子から離れる時はちゃんとみといてね、と旦那に伝えています。
ですが、ちょっとの間すらタバコを我慢できず息子をおいて外にタバコを吸いに行き毎回私は怒ってます。

今日、体調が悪く1分程私が違うところで横になっていた間に横に旦那がいたにもかかわらずベッドから息子が落ちました

さすがの私もブチ切れました
もう実家に帰ってやろーかな
息子がいまのところ元気にしてるのがただただ救い

コメント

ママリ

悪くないですよ。
ちょっとの間も子供見てられない旦那さんが100悪いです😅
タバコなんて吸わなくても死なないし子供置いてタバコって何。。?
しかも同じベットにいて子供がベットから落下って。。
なーーんにも見てない証拠ですよね🥲ありえない

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そう言って頂けて救われました😭
    いつも言い訳ばっかりしてくるんですが、もう私も我慢ならんと思ってしまいぶちギレました…
    2日間子供に何も無ければ荷物まとめて遠いけど一度実家に帰ろうかなって思ってしまいます
    そこまでやらないと分からないと思います…

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

言い訳ばっかりなのわかります🥲
    帰っちゃうのも全然ありですよね!子供のためにも今後の生活のためにも!分からせてやりましょう😇
    うちはそもそも旦那が子供の面倒全然見てくれなくて期待するだけ無駄だと思って荷物まとめてたら謝罪が飛んできて改心しましたよ!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと男の人って言い訳ばかりですよね…
    お腹で子供育てるのは女性だからすぐに親になるという自覚がもてないのは分かるんですけど産まれてからも酷すぎて旦那のせいで産後うつになりそうです…
    そのくらいしてみようと思います😂

• 8月25日