※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が口出ししてくるけど、お金を援助しているから言いにくい。主人は義父母の言葉をすんなり受け入れるタイプ。先が心配。

あなたたちの家のことだから、でしゃばらない方がいいねって言いながら、口出してくる義父母。
少しお金を援助してくれてるので、あまりキツくもいえない、、
私から主人に言ってるけど、主人は私より義父母の言ってることをすんなり聞き入れるタイプ。
はー先が思いやられる😩

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは、援助をうけとらない!これをすれば自由です

ユリナ

口出されたくないので、義実家からは一切の援助を受けてないです😇

ママリ

援助受けてたら発言権は弱い立場です🥺

はじめてのママリ🔰

めーわーちゃわかります!
わたしのところもそうです🥲
支援してもらってるので言いにくいですが、勧めてくれる土地はだいたい義両親の近くだったり家以外でも孫が産まれて
いろいろ今後呼ばれまくりそうできついです😰😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めーわー、打ち間違いです🥲
    めっちゃです!💭すいません!

    • 8月26日