※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフト制で土日祝休みなし。子供のこと考えると土日休みがいいけど、平日も休みたい。旦那と同じ休みはイライラする。

土日祝日関係なくお仕事されている方いらっしゃいますか?
シフトなので全く関係ありません。
子どものことを思うと土日休みの方がいいのかなと思うのですが平日休みもほしい‥
旦那と休みが被るとイライラするし‥(笑)

コメント

ももたろー

今は扶養内にセーブして働いているので土日祝は休みですが、業種的には関係ない仕事です🤚
銀行行ったり手続き関係等平日しか出来ない事も多いので、平日休み欲しいですよね‼︎
しかも休日はどこに行っても人が多いので、出来れば予定は平日に入れたい派です😅
我が家は主人も土日関係ない業種なので、平日にいない事もあり、そんな日はのんびりさせてもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

シフトなので土日祝関係なく働いています!
土曜保育はやっぱり人数が少ないので、子どもには少し申し訳ない気もします、、

でも平日休みいいですよ〜!
未満児なので自分が休みの日は基本休ませていますが、自分の通院だったりひとりの時間が欲しい時は預けてます☺️
休み被るとイライラするの分かります😂