※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

旦那に体型をディスられてショック。娘の前で言われ、幻滅。痩せると決意。生理前の感情かも。

はー。
初めて旦那に体型ディスられた。
しかも娘と2人で私の体型のことを話してた時に
言ったことを
さも面白い話のようにもったいつけて言われた。
そういう人じゃないと思ってたのに
すごい残念。
普段ものすごいいい人なのに
そういうこと思ってたんだなって考えたら
幻滅だよ。
泣きそうだったけど泣くのは嫌だから
面白い話をもったいつけて話すような神経を
疑うわ。親なのに何娘の前でやってんの。
って言ったらへこんでるし。
意味がわからない。笑
痩せてやるよむかつくううううう!
多分生理前だからこんなむかつくんよね。
きっとそう!

コメント

なぁぷしゅ

さぞ長身でほどよく筋肉があって引き締まった立派な体型の旦那さんなんでしょうね😇
そうじゃないなら「体型なんて関係なく綺麗だよ」と言うか、黙って健康器具買ってこい!て感じですね🙌🏻

  • ほー

    ほー

    あああああ
    まっったく真逆の人なんです🤣
    帰りが遅いので生活を合わせた結果これなんですけどね‥😢
    もう絶対痩せてやろうと思います😡
    本当!黙って生活リズム整えさせやがれー!🤣

    • 8月24日