※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
雑談・つぶやき

リングボーイの当日リハーサル時間について、何の連絡もなく当日の10時からだと知り不安です。皆さんの経験を教えてください。

リングボーイの当日リハーサルの時間について

義妹の結婚式が10月にあるのですが、1歳10ヶ月の我が子がリングボーイをすることになりました。
リハーサルがあると聞いてはいたのですが、てっきり何日か前にするものだと思っていて、何も連絡がないので先ほど聞いた所、当日の10時からリハーサルだったと告げられました💦

何の連絡もなかったこと、10時前までに行かなくては行かないことがちょっとうーんと感じています。

皆さんの子供がリングボーイをした時は、何時集合でしたか?また、皆さん当日にリハーサルでしたか?

コメント

smrh0929

長男が幼稚園の頃に義妹の結婚式でリングボーイしましたがリハーサルは当日でしたよ😊
身内や知り合いとかリングボーイやリングガールした子何人かいたけどリハーサルが何日か前とかは聞いた事ありませんでした。
だいたいみんな当日じゃないですかね😉

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

私の結婚式🤵‍♂️👰‍♀️に甥っ子、姪っ子にお願いしました!!
リハーサルは当日でしたよ☺️✨
1回だけ練習して終わりなのですぐでした✨
私達のリハーサルも早めに行ってした感じです♪😶

がらぴ子

当日でした‼️
何日か前にするところなんてあるのかな💦❓️

ちゃんちゃん

同じく甥っ子に頼みましたが、当日です!
ちなみに結婚式場で働いていた経験ありますが、事前にリハーサルするのはあっても余興だけかなと思います🤔
ベールダウン、バージンロードも当日にみんな少しリハーサルするくらいなので💦

ぴの

当日でしたよ💫
それにリハーサルといってもほんの一瞬なので、特別早く行った記憶もないです!
事前に、ちょっとだけ早くきてもらうことになるかも!とかの一言でも説明があればよかったですね😓