※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

森永のやさいジュレで水分補給ってアリですか〜?マグよりかさ張らなくて衛生的でよく飲んでくれるので!

森永のやさいジュレで水分補給ってアリですか〜?
マグよりかさ張らなくて衛生的でよく飲んでくれるので!

コメント

✩sea✩

私個人的には、ジュースは水分補給にはならないと思っているので、ナシです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 8月24日
もも

我が家ではナシです🐥
1歳の子供が通ってる保育園ではオヤツ扱いです☺️
自宅では体調不良や喉が痛くてご飯が食べられない時しかあげたことないです😌

ミッフィ

なしです🙅‍♀️甘いしくせになりそうなので😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

水分補給としてはなしです!
たまにおやつとして飲ませてあげるとかご飯食べられない時にとかならOKですが、水分補給として頻繁にあげるのは糖分が気になりますし、お茶を飲まなくなる可能性もあるのでしません。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!うちはマグで麦茶をしっかりのんでくれないのと7kgと小柄なのもあり心配で飲めるものをついついあげてしまいます。今のところ水も麦茶も飲みますが、甘くないジュレ様のものがありましたら教えてくださいm(_ _)m

3-613&7-113

体調不良で飲食が出来なくて、ならアリです。そうではないのなら、ナシです。