※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市の水泳教室、おすすめあれば教えてください💦

姫路市の水泳教室、おすすめあれば教えてください💦

コメント

🐼桜華🐼

我が子は習い事してないですが、娘のお友達が阿保橋近くにあるNSI姫路スイミングスクールやリバーの中にあるスイミングに通ってて、どちらもいいよ!て聞きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リバーのスイミング体験いったとき、上の子が溺れた経緯があり、ちょっと怖くて💦
    NSI調べてみます~

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子は総合スポーツ会館のスイミング教室に通ってます。
たぶん姫路市内で一番お月謝が安いと思います。5400円です。振替の手続きは少々面倒ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スポーツ会館は一番安いですね!水着など購入指定品はありますか?
    土日どちらかしてますか?
    先生の雰囲気や安全体制はいかがですか?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水着とキャップは指定の物を購入します。受付の券売機で購入します。
    土曜日はありますが、日曜日はお休みです。
    先生は少々年齢が上の方達が多いです。娘はまだクロールの初期コースですが、厳しくもなく黙々と練習しています。安全対策は他のスイミング教室とそんなに変わらないと思います。深い所はきちんと台を置いてくれてます。
    もしご心配なら、一度教室の時間帯に観覧席へ覗きに行って見られてもいいと思いますよ😀

• 8月26日