たーぼう
うちはもう少し大きいです🤔
今日焼きうどんを作った時、にんじん半月切りでキャベツもう少し大きめであげても全然食べてました!
れい
煮物汁物の野菜は産前の大人のものと一緒ですよー
肉だけ噛みきれないので細かくしてます
たこさん
スプーンに乗る大きさにしてます😊
スプーンに乗らないくらい大きいと自分で食べられないので💦
たーぼう
うちはもう少し大きいです🤔
今日焼きうどんを作った時、にんじん半月切りでキャベツもう少し大きめであげても全然食べてました!
れい
煮物汁物の野菜は産前の大人のものと一緒ですよー
肉だけ噛みきれないので細かくしてます
たこさん
スプーンに乗る大きさにしてます😊
スプーンに乗らないくらい大きいと自分で食べられないので💦
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
幼稚園で使っているランチョンマット、 毎日洗濯してますか🤔? 私は毎日洗濯しているんですが 友人から「毎日洗濯したら生地が傷むよ 汚れたらちょっと拭いてまた明日使ったらいい」 と言われました。 自分自身、子ども…
自宅保育で2歳後半のお子さんがいる方! お子さんの日常の様子はどんな感じですか? イヤイヤ期かなりきてますか? うちは ・何かを提案しても一言目はイヤ、行かない、しない ・鍵をあけたりボタンを押したりなんでも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント