※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立会い出産の経験から、喧嘩でホルモンバランスの話が出て立ち会い出産について疑問を持った女性がいます。

立会い出産についてです👶🏻

2人目の時に立ち会い出産しました。なかなかの難産で、子宮口全開から5時間 回旋異常でお腹の上に先生や助産師さんが乗って押しまくって結局吸入で出産でした☝️
その時は特に何かしてくれるわけでもなくただ横に突っ立ってるだけでした😂

このあいだ喧嘩した時に、産後クライシスやガルガル期の話、妊娠中は小さなことでもめちゃくちゃイライラする等言ったら 何でもかんでもホルモンバランスのせいにしないでほしい。と言われました(笑)私もできればイライラしたくない でも産前産後妊娠中ははどうしようもできないって言ったら、自分の問題やん...と言われました😂

喧嘩した時にそれを言われてから立会い出産しなくてよくない?2人目で立ち会いしたのに何も分かってないのかな〜と思いました

皆さんならこの状況で立ち会いしようと思いますか?🤣

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

はい!します!
ホルモンバランスの話とか妊娠したら〜とかの話は男には伝わらないと思います😫私の旦那もそうです💦
立ち会いしたから分かるという話でもないと思いますし…