※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

チェリーの床材の色に合うデスクの色について相談しています。赤みのあるチェリー床に合う色を悩んでいます。

先ほど質問した時、床材の名前を間違えてたので再投稿します🤣

🍒チェリーの床材の方、テーブルやデスクなどの家具の色はどんな色にしてますか?

書斎だけ赤みのあるチェリーなんですが、同じ色にしたくてもチェリーの家具ってなかなか少ないですよね💦
デスクの色に悩んでいます。(ウォルナットくらいの濃い茶色、ミドルブラウン、もはや床と合わせるのあきらめて白??)

コメント

はじめてのママリ🔰

注文住宅で自室がチェリーですが合う家具の色を調べたことあり、チェリーは合わせにくいとのことでした😅
もともと持っていたウォルナット寄りの濃いデスクと造作でシナモンオークっぽいデスクも付けてますがどちらも特に違和感ないです。ついでにテレビ台も前の家のでオークっぽいですが違和感なし😅
本棚もウォルナットで違和感なし。
とにかく前の家の自室の家具をほとんど持ってきたのですがどれも馴染んでます💦

明るすぎない木なら何置いてもそこまで変にはならない気がします。

• はな

はな

ありがとうございます!
    合わせにくいと言われてても、実際はわりとなんとかなっている感じなんですね😆

今大きさなどでこれが候補の1つなんですが、これもありだと思いますか…??

カラバリは白と黒もあるので白の方が無難なのか…🤔

• 8月24日