※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

妊娠後、4年ぶりに運転再開したいと思っています。慣れるためにたくさん乗る必要があります。

4年ほど前まではよく運転してましたが妊娠してから運転してなくて下の子も産まれた為運転再開しようと思ってます!

たくさん乗るしかないですよね、、笑この前旦那がいるとき乗りましたが怖かった、、笑
車あるのに出かけられなくて宝の持ち腐れ😂
最初はやっぱりたくさん乗って慣れるしかないですよね?笑

コメント

ママリ

はい!笑とにかく慣れましょう😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

乗るのにめっちゃ腰重いですが頑張ります😭笑

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

車乗っていても運転苦手なのでお気持ちすごく分かりますよ!何日か乗らないだけで、ちょっと危うくなります笑

• 8月28日
am.11

1年前に免許とったのですが、怖くてついつい車に乗るの避けてしまいますꉂ🤣
私が免許とったから買った新車、勿体ないので最近はたまに乗るようにしてますが、やっぱり怖いのが勝ちます😮‍💨
若い頃に免許とっていっぱい乗っておけば良かったなと、今更後悔してます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

車乗るの避けてしまう気持ちわかります😂

自転車の方が気が楽すぎて、、笑
    多分たくさん乗って慣れないとこのままずるずる乗らなくなりそうです、、笑

• 8月28日