※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanchan☻
雑談・つぶやき

前駆陣痛はくるのに本陣痛へ繋がらないよ〜笑なんかこのままずっとでて…



前駆陣痛はくるのに
本陣痛へ繋がらないよ〜笑

なんかこのままずっと
でてこないんじゃないかって
思ってしまう😔

なにをしてもでてこないし
ただ筋肉痛になっただけ😅
もうなにしてもでてこないし
やるだけ無駄そうだから
おとなしく待ってよう〜👀

胎動も少ないし大丈夫なのか
急激に成長してしまったから
狭くて動きにくいよね(°_°)笑
しかも下がってきてるから
余計動かないんだよね〜
狭いから早く出ておいで😊💓
みんな待ってるよー!
外の方が広くて楽しいよ😊

なんて言ってもでてきません
お腹居心地いいですか?笑

コメント

ありすひめ

わかります!わかります!
私も前駆ばっかりで本陣痛になりませんΣ(´Д`ノ)ノ
スクワットしたり歩き回ったり話しかけたりしてるのにー💦体痛くなるだけですよね(°_°)笑

つぶやきに失礼いたしました・:*。・:*≡(_•ω•)_