※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

旦那が子供をお祭りに連れて行った際の様子について相談。子供たちの様子や自身の気持ちに戸惑いを感じている。

はじめて、
本当に初めて旦那がマンションのお祭りに子供たちを連れて行った。

今日あることも知らなくて、たまたま買物(買物も滅多に行かないくせにお好み焼きが食べたいと言ってお好み焼きの材料を買いに行ったら知った。)

旦那は先日地元の祭りに行った際に2歳半の娘には何にも、やらせずベビーカーからも下ろさなかった。

上の子は友だちと会ったのでそのママ達と別行動したので公園で再開して知ってショックだった。
何がやらせてあげたいと思ったけど、ハリがひどくて立てなくて、落ち着いた頃に行こうとした、『必要ない』と。

そして、早く帰りたいからと、
娘がベビーカー拒否した為、息子を乗せて先に帰ってしまった。

娘とお腹のハリを堪えて30分歩いてかえった。

妊婦で今週はずっと咳してて、
娘も熱と咳で引きこもってて、
やっと落ち着いてきて少しでも外に行きたいけど、
私がスッピンで出かけるのが遅くなるのが嫌だったのか、買い物から帰った足で子供達を連れて行った。

上の子と将棋やる約束して、『それを待たせとけばいい』といって突然買い物行って帰ってきた。

なんでこんなに気分屋なの。
玄関で本当に1人でいけるの?ときいたら、『上の子なんてほっとけばいいし』と返ってきた。

もう、この返答にイラッとしたんだけど。
本人の前で『ほっとけば』なんて言葉を使う?

去年家族でマンションのお祭りにさんがしたときも虫が嫌だと言って、15分で帰ろうとしてたし。
今日も連れてってくれたけど、すぐ帰ろうとして子供達は楽しめないんだろうなぁ、、

追いかけたいけど、ご飯作れって態度で言われたから。
諦めてこれ書きながらお好み焼き焼いてる。。

マタニティブルーすぎ?

コメント

♡Mママ子♡

マタニティブルーとかじゃなくて普段のご主人の行動から最悪の様子を想定出来るからだと思います😣

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます。
    本当、そうなんです。

マタニティブルーなのかな?って思ったけど、結局、信用がないんですよね。

結局30分で帰ってきたら上の子は楽しかったと言ってるけど下の子は楽しくなかったって言ってました😓

• 8月24日