※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが昼前に朝寝をする際、旦那が好物を欲しがって起こし、1個しかあげられず、昼からご機嫌斜めになり、疲れる休日になりました。

勘弁してほしいんですけどどう思いますか?
子どもは早起きなので昼前に朝寝することがあります。
ぐっすり寝ていたので、いたずら?なのか
旦那が
「◯◯食べる人〜」←◯◯は好物です
と声を出しました。
そしたらガバっと起きて、食べる食べる!とご機嫌に。

私は1日1個でやっていきたいものだったので
もうあげられないし
短い時間で起こされて
結局昼からご機嫌斜め

疲れる休日です…

コメント

👩🏼

私だったらブチギレます😅😅

  • ママリ

    ママリ

    もうきれますよね!
    私もねむすぎて、子ども起きてもマットで横になって起きたこの対応は全部旦那にやらせました笑

    • 8月24日
  • 👩🏼

    👩🏼

    今日の夜の寝かしつけまで色々旦那にお願いしまくりましょう笑

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    おふろ任せました!ゲームしてるんで寝かしつけは私でした🥲🥹

    • 8月24日