※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫にイライラしてしまう原因や、信頼感がなくなったことがストレスになっているようです。イライラを減らす方法を知りたいです。

夫に対してだけイライラというか怒りっぽくなってしまいます。

元々穏やかな性格で他の人にこんな感じになったことはなく、やめたいのにやめれません。
夫も短気で言い返してくるからってのもあると思います。
あとは浮気されてから信用ゼロの尊敬などの気持ちも無くなってしまいました。

どうしたらイライラせずに過ごせるんでしょうか 、、

コメント

ママリ

私も夫に対して尊敬や信用がなくなった時からどんどんおかしくなりました。
イライラするし帰ってきただけでソワソワして動悸がしたり不安感が出たり。
1ヶ月前から別居してるんですが、こんなにも心穏やかに過ごせるんだと自分にびっくりしています😅
出産してから自分は変わってしまったと思ってましたが、夫のせいだったのかもと気づきました。