※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ストレス発散方法を教えてください。甘いスイーツで体重増加し、別の発散方法を探しています。

みなさんのストレス発散方法、癒しを教えてください!
何でも大丈夫です🥰

私のストレス発散は甘いスイーツを食べる事ですが、体重が過去最高になってしまい別の発散方法、癒しを探しています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメ見るのが好きですが、最近編み物にハマり始めて、黙々と編んでるとスッキリするのでいい息抜きになってます🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難う御座います!

不器用だけど何か作りたいなーと思ってました。小学生の頃以来だけど編み物やってみようかなあ☺️

アニメは今どんなものを見てますか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今好きなのはヒロアカと推しの子です☺️

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両方名前は聞いたことありますが見たことなかったです!
    有難う御座います見てみます☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

お酒を飲みながらアマプラを見ることが一番幸せです🩷
でも今は飲めないので、エアロバイクで汗をかいてリフレッシュしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家の中で運動素晴らしいです👏やる気はあるんですが、ダラダラ携帯見て1日終わっちゃいます😞ヨガも再開したいけどいても、あれ?もうこんな時間!?です😂

• 8月24日
とん

ふふふ。私もハイボールで発散してるおかげで最高級に肥えてきてます🐖✨ものは違えどやはり食べ物とか飲み物は危険ですね💦

下の子がもう少し大きくなったら旦那に診てもらって岩盤浴とか行きたいと思ってます。あと土日の早朝ウォーキング🚶
妊娠する前はしてたので体動かしたいなーって。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

岩盤浴いいですね!昔はよく行ってたなあ。涼しくなったら早朝ウォーキングもいいですね☺️
    うちも子供がもう少し大きくなったら岩盤浴つきの旅館でゆっくりしたいです☺️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

甘いものは最高の癒しですよね♡私も大好きで、ついつい手が伸びてしまいます!笑

他には時間が取れそうな時は韓ドラ観ます♡
面白いのと、ハマっている間は綺麗な女優さんたち観ていると、美容とダイエットのことも自然と意識できる…こともあります🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずーーーっと食べてます😂
    綺麗な女優さをみてると美容のこと意識するの分かります!一番のおすすめ韓ドラは何ですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃいますよね😂♡

普段、韓ドラ観られますか!?
    韓ドラって長いものも多いので、16話完結くらいのものから見始めるのが良い気がします!

私もそんなに詳しくないのでTHE王道ですが、
    恋愛なら、愛の不時着
    ファンタジー要素ありなら、トッケビ
    恋愛要素以外も練られてる感じが好きなら、梨泰院クラスやヴィンチェンツォ、サイコでも大丈夫などおすすめです♡

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

韓ドラ気になってはいたけど見たことないんです💦最近携帯のCMでよく流れるので気になってました📱
    すごく長いイメージでしたが16話完結とかあるのですね!

おススメ沢山有難うございます🥰

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    一番の、というリクエストなのに、お気に入りばかりで沢山おすすめしてしまってすみません…!ぜひはじめてのママリさんに合う、新しいストレス発散法に出逢えますように✨

• 8月25日
すみれ

私も甘いもの大好きです!
甘いものでキマる生活を続けて居たら、出荷直前です♡

どうにかしなきゃと思って居ますが、3日坊主で、、、

ネトフリとかで綺麗な女優さんを見て、痩せた気になってます😋

男の子ママなので、下の子が動けるようになったら
公園に行きまくりで私の特訓してもらおうと思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出荷直前🤣甘いもの好きな方多いですね☺️やめられない止まらないですわ。

イケメンを見るのも楽しいけど、綺麗な女優さんを見るのアガりますよね⤴︎

うちも体動かすの大好き男の子なんですが、母はすぐ息切れです。体力つけねば🥲

• 8月24日