※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneとGoogle Pixel、どちらがおすすめですか?iPhoneが人気な理由は何でしょうか?カメラ性能を重視するならGoogle Pixelが良いかもしれませんが、使い慣れたiPhoneも魅力的です。どちらを選ぶか悩んでいます。

iPhoneとGooglepixelどちらをおすすめしますか?
どうしてiPhoneって人気なのでしょうか?
ずっとカメラの画質がいいからだと思ってたらGooglepixelのほうが画質いいって知ってじゃあなんでiPhoneが人気なのか気になりました📷´
私はずっとiPhoneで夫は違ったのですがiPhoneに変えたらGooglepixelにすればよかったと凄く後悔してるみたいです😅笑
次私が携帯変えるのでiPhone15ProかGooglepixelで迷ってます。
カメラの性能もかなり重視したいのでGoogleのほうがいいのか・でもiPhoneは使い慣れてて使いやすいしどうしたらいいか悩んでます🤔
みなさんはどちらにしますか?理由も教えてください

コメント

iPhoneだとデータ移行が楽すぎてiPhoneずっと使ってます☺
あとはかわいいスマホケースが沢山あったり、機能的にも優秀で安心して使えるので💭
iPhoneも最新モデルだと画質十分だと思いますけどね、、

はじめてのママリ🔰

私はずっとAndroidだったのでPixelがいいです😌
操作性が全然違うので慣れてる方が使いやすいです😊