※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

手帳型ケースを買って失敗。カメラが使いづらい。買い替え悩んでいる。他に使い道ないか考え中。

携帯の手帳型ケース買うの失敗しました😖💦
見た目が可愛くて買ったんですが、カメラの部分が隠れてしまうタイプで、カメラを撮るには上に携帯をスライドしないといけないです。

手帳型のほうがカード入れられるし、丈夫なのかな、と思ったんですが、手帳型じゃない方が使いやすいですね🥲

みなさんなら買い替えますか?
3000円したから、また買うのもなぁ〜と思って悩んでます。他に使い道ないですよね?

コメント

YY

私なら貧乏性なので3000円もしたならしばらく使い古して買い換えます😂
私も手帳型つかってましたが、普通のタイプに戻りました!

画面守るために!と思って手帳型でしたが、地面に落としちゃう時ってカバー開いて使ってる時だったりで結局画面まもれず、、😂

• みーちゃん

みーちゃん

もったいないですよね😢
    分かります〜次は絶対普通のタイプにします。

同じく画面保護とカードをいれられると思って買いました💦
    そしたら手が小さいからかまず片手で持ちにくいです😣

• 8月25日
おこめ◡̈

試着?だけならメルカリで売って新しいの買います!😆

• みーちゃん

みーちゃん

そうですね😭
    売るのが1番良いですね😭
    ありがとうございます😊

• 8月25日
  • おこめ◡̈

おこめ◡̈

可愛いケースと書いてあったので、使ってくれる方いっぱいいると思います!🩷

• 8月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😭

• 8月25日